Friday, April 8, 2011

ヘイルから来たポーサム

先週、友達とニールソ図書館で作文を書いてから、十二時半頃クワッドに帰った。違いハウスに住んでいるので、一人でコムストックに帰った。コムストックの階段に行く間に、毛さ物を見た。「どうして人々は変な事しなくちゃいけない?例えば、どうしてここにスタッフッド動物があるかな?」と考えた。でも、この物は目をブリンクして、私はとてもびっくりしたよ!だから、一人でコムストックに入れないと知ったので、友達に電話して「コムストックの前に変な生きる物がある!」と言っていて、彼女は「助けなくちゃいけない?」と聞いて、もう直行ったと言った。デモこの友達は本当に長い時間がかかった!!待ているとコムストックのとなりに生きる物は私にじろじろ見ていた。。。とてもこわかった!
友達はついに来て、「わぁ~!ポーサムだ!」と言っていた。友達は初め階段に行いて、ポーサムは何もしなかった。でも、私階段に行っているとポーサムが頭を向けて、また私にじろじろ見て、口を開いた。。。
(友達はそのポーサムは本当にホエンハイムだったと言っていた。。。)




4 comments:

  1. ポーサムはなんですか?
    私もクワドの帰るとき 時々 ウサギ(レビット)を 見ます!

    ReplyDelete
  2. わたしは未だ(いまだ)にポーサムを見たことがありません。
    リスは毎日見るのでびっくりしませんね。

    ReplyDelete
  3. この写真はちょっと怖い。。。でもあなたのストーリはとても楽しいです。

    ReplyDelete
  4. ポーサムは怖くないよ。でも、あなたの写真はちょっと。。。どこから来た?

    ReplyDelete