Saturday, February 26, 2011

先週の用事

先週、私はたくさん必要な用事をしました。今、両親は家でいないから、アマーストのゆうびんきょうくでメールをピック・アップしなくちゃいけません。水曜日はラーリ・ディーだから、火曜日ゆうびんきょうくに行ってはもういいだと思いました。スミスに帰った時、ピック・アップしたメールをつつんで、金曜日にメールしました。
ラーリ・ディーに授業がないので、銀行の空いている時間に行けて、父からお金をヂーポシトでみあした。今、写真の授業の物を買えますよ!やった!これなので、うれしくなりました。:D

ラーリ・ディーにノースハンプトンの「Turn It Up」に行って、すごいすごい物を見た!全部「Love Hina」の番組があって、十ダラーだけよ!うれしい~~~!XD


4 comments:

  1. どう youtube から ビデオを 持ってきますか?

    ReplyDelete
  2. Love Hinaを見たことがないのに、ポスターがあります。

    中国語のMiroticを聞いたことがある。。。私もユンホの部分はちょっと変だと思う

    ReplyDelete
  3. Love Hinaを見ません。でも私の友達はいつも「Love Hinaはとてもすごい!」言います。でも今学期はいつも忙しいのにアニメを見ません。この夏休みはアニメを見て見つけなくちゃいけません!

    ReplyDelete
  4. Love Hinaを見たことがないけど、今見たい。皆さんはこの番組を知っていそうだ。

    ReplyDelete