Monday, February 14, 2011

生活

土曜日はとても楽しかったです。一時半、イーンセプションを見て後で友達とたくさん楽しみました。次の日、起きにくくて、作文を書かなくちゃいけませんでした。夜中、友達と書いて、日曜日は月曜日になってしまいました。。。だから、今私はとてもとても疲れています。。。T.T

ねなくちゃいけませんよ~!

これはイーンセプションのクリプです。とてもすごくて見てよかったですよ~!でも、ライート・ハルの音がよくなったほうがいいです。。。

4 comments:

  1. ええ、日曜日は月曜日になっちゃった!どうして?ねたい、ねたい、ねたいよ!作文は悪のことだよ。

    ReplyDelete
  2. 朝まで作文を書くのは苦痛だね!
    私は夏の間「インセプション」を2回映画館でみました。クリストファーノーラン監督の映画はすばらしいですね。「モメント」は見たことありますか?おすすめです!

    ReplyDelete
  3. 私はインセプションを見たかったですけど、見えませんでした。:( キリアン・マーフィはとてもきれいな男の人ですね? c:
    そして、タチアナさんが作文を書いたのはいいことですよ。がんばって続けて下さい!

    ReplyDelete
  4. ある日私と友達はイーンセプションを見ました。イーンセプションはとても長いのにイーンセプションはとても面白いと思います。

    ReplyDelete