Saturday, November 20, 2010

来学期のコースのレジストレーションは終わり~!

先週はちょっとストレスがあったでも、今コーズのレジストレーション(Course Registration)は終わりました~!これはうれしくなります。コースの時間やマーイナ(Minor)のクラスだから、大学時のよていを作りにくかったです。新しいクラスを三回えらばなくちゃいけなかったが、今、いいでしょう。だから、今週はサーンクスギビング休みでいてよかったですよ。リーラクス(relax)になりたいので、たくさんテレビのばんぐるみや映画や音楽のビデオを見るつもりですよ~!(木曜日、大学の前にヴァーンパイラ・ダイアリーズ(Vampire Diaries)を見たことがなかったので、テレビで見つけられるといいんですが。:D)

No comments:

Post a Comment