Thursday, November 11, 2010

スミス大学のセラブラショーン

十一月十一日はセラブラショーン(Celebration)でした。木曜日はヴァーンパイラ・ダイアリーズ(Vampire Diaries)の日なので本当は行かないつもりだったのに、行きました。とても楽しかったです。たくさんいい歌があるので、セラブラショーンのCDを作ればよかったです。:)

後で、アンドーレアさんに世界の一番音楽のビデオを見せてくれました。このビデオの中で男の人はケイーティ・ペーリ(Katy Perry)のピーコク(Peacock)という歌とおどります。私たちはこのビデオを作った人が神様をきめました。

このビデオを見れば生活はよくなりますよ。^^

1 comment:

  1. ええ、セラブラショーンに行ってよかったと思う。そのビデオが大好きだよ!ビデオの人/神様は新しいビデオを作ってほしい。幸せになる!

    ReplyDelete