Sunday, September 26, 2010

花きみ~!


今週、タイワンの花きみが持っていて、とてもすごいテレビ・プログラムですよ。話はタイワンの男の子にきょうみがあって、タイワンの男子大学に行ったアメリカのタイワン女の子についてです。着いてから、この女の子(ルイシさん)は、男子大学で一人の女の子なので、たくさんなやみがあります。たとえば、学校の一番日に学校の医者とルームメート(チュエンさん)はルイシさんは女の子が知っているが、チュエンさんは言いません。だから、この二人はたくさん楽しい話をします。

本当は花きみは日本のまんがでした。タイワンのが終わった時、私は日本のテレビ・プログラムも見るつもりですよ。

(ルイシさんが大好きで、あなたもルイシさんが大好きだほうがいいですよ~!^^)

5 comments:

  1. はじめまして。私はコロンビア大学のヒョンジです。
    私も2年生で、先週ブログ始めました。どうぞよろしく。

    私は日本のドラマが大好きですが、ハナキミは見ていません。
    でも、高校生の友達の中で、このドラマがおもしろいと言っていた友達がいました。私のおすすめのドラマは、オレンジデイズと言うドラマです。耳が聞こえなくなった女の大学生の話で、とってもおもしろくて、せつないです。もし、時間があったら、ぜひ見てください

    ReplyDelete
  2. ぜんぜん、オレンジデイズだと聞きませんでしたが、今、見てみるだろうと思います。

    ReplyDelete
  3. 花きみが大好きですよ!花きみを見るととてもうれしくなります。ルイシさんはへん人ですが、楽しい人ですね。

    ReplyDelete
  4. わぁ~!これはあなたからルイシさんについてはじめてのポシチブ物を言っていったと思いますよ。すごい~!:O

    ReplyDelete
  5. はなきみがみたことがありました。とてもたのしいでした。でも大学生ですが。忙しいですが。二話しかみませんでした。

    ReplyDelete