Sunday, September 12, 2010

一年と夏休みはおわり。。。

。。。でも、今、日本語の二年生ですよ。やった!^^

夏休みはとても楽しかったです。去年、私はどちらのことばも勉強したいのが分かりませんでした。カナダに住んでいたいので、フランス語を勉強しなくちゃいけないと思いましたがフランス語はちょっと。。。と思います。ケーべく市とモントレアル市に行きました。すこしいきれいでしたが、トロント市はとてもすごいですよ。だから、フランス語をとりないつもりです。^_^

トロント市にいる時、中国の町に行って、たくさん人と店がありました。全部のトロントの近所の中で、中国の町が一ばんにぎやかでたのしでした。中国の店でInternationalのHello・Kittyのかさを買いました。Hello・Kittyのえは日本から、かさはかんこうくで作って、カナダで売りました。私はこれがおもしろいと思いました。


7 comments:

  1. おもしろいですね!私もカナダに行ったことがありまあす。とてもきれいなですね。

    ReplyDelete
  2. はい、はい!カナダは世界の一番所だと思いますよ!:D

    ReplyDelete
  3. カナダは行きたいです!

    タチアナさん、フランス語は話さですか。O_O

    ReplyDelete
  4. いいえ、フランス語を話せません。>。<

    ReplyDelete
  5. 去年の春休みカナダに見に行きました。私はフレンチに話してならいたいです。しょうらいにフレンチにはなすつもりです。私もフレンチ勉強してれんしゅうしなくちゃいけません。あなたのブロはとてもおもしろいと思います。

    ReplyDelete
  6. トロントでたくさんをできるそうです。私は、高校の時、カナダでケーベクに行いたが、二月だったから、とてもさむかったです。あなたは Hello Kitty が大好きですか? 

    ReplyDelete
  7. @NotALifeOfImitation (これは名前じゃない。:P)
    ありがとう~

    @キールステンさん
    さむかったのはざんですね。「Hello Kittyが大好きですか?」もちろん!だれがHello Kittyが好きじゃありませんか?:D

    ReplyDelete