Wednesday, December 2, 2009

私のかんしゃさいの休み

私のかんしゃさいの休みはちょっとよくありませんでした。元気じゃありません。ぐあいがちょっとわるかったですから。 (I was sick.) だから、毎日たくさんねました。サングス・ギヴィンにとり(chicken)とスタフィンとクランベッリ・サウスを食べてJELLOを作りました。:) いちご(strawberry)のJELLOは大好きです。

ふるいステップフォード・ウィヴズ(Stepford Wives) を見ました。 いいえいがですが分かりません。えいがでごしゅじん(husbands)はおくさん(wives)にあいす(love?)と言っていますがごしゅじんのおくさんはしんで、ロボットのおくさんを作っていました。どうしてよ。これは分かりません。

2 comments:

  1. タチアナさんはえいがを見るのがすきですね。一ばん(the most)すきなえいがは何ですか?

    ReplyDelete
  2. あの。。。 私の一ばんすきなえいがは「V for Vendetta」です。このえいがはとてもおもしろいと思うて、アラン・モールは「V for Vendetta」の本をかきましたから。「The Watchmen」もかきました。

    ReplyDelete