Wednesday, October 28, 2009

ファミリーウィークエンド

ファミリーウィークエンドに私のちちは行きませんでした。でも、しゅうまつはたのしいでした。バルッガズでサンドウィチとスタバックスでヴァニラ・ビーン・スコンをかいました。サンドウィチはままですが、スコンはとてもおいしいです。うちで「リッテル・ミッス・サンシャイーン」のdirectorのあたらしいえいがを見ました。「サンシャイーン・クリーニン」です。おもしろいえいがです。 

ルーク・パールクに行きました。しか(deer)がすきです。でも、やぎ(goat)がだいすきですよ。食べものにやぎはとてもたのしいでした。:D やぎは「ハイー・スクール・ミユシカル」のシリアルがだいすきでした。

3 comments:

  1. おもしろいブログですね。
    私もやぎがだいすきです!!わたしのうちで四やぎがありました。このしゃしんはとてもかわいいですね。

    えいごで ”ルーク・パールク” はなんですか?わかりません、でも かわいやぎをみたいです!(Want to see).

    ReplyDelete
  2. ルーク・パールクはフーロエンスの「Look Park」です。 ノスハンプタンにあります。 そこはひつじ(sheep)もいます。 でも、たのしくありません。 :)

    ReplyDelete
  3. タチアナさん、しゃしんはとてもかわいいです!

    ReplyDelete