Friday, October 16, 2009

私のあきやすみ 2.0

あきやすみの天気がだいすきです。どこでも(everywhere?)はとてもきれかったです。

私はあきやすみにまいにちたくさんねました。:)ひまな時がだいすきでした。よくまちにじてんしゃにのました。「バトル・ロイアル」のまんがをよみました。よく「ウィー・フィット」と「イーエー・アクチヴ」をしました。ちょっとむずかしかったですが、たのしかったです。

たくさん「グレーズ・アナトミ」を見ました。今、私は二ねんがいます。すきな人はクリスチナさんとベーリさんです。でも、イジさんはちょっとむずかしい見ます。ちょっときらいです。 

かいものもしました。ゲムストプで「ペルソナ」のPSPと「キングデムハーツ358/2デイズ」のDSをかいました。「キングデムハーツ」のDSはいいですが、一ばん「キングデムハーツ」はすごいですよ!「ペルソナ」をしませんでした。:`( 
グリーンフィルドのFYEも行きました。「ウルフズ・レイン」の六ばんDVDは$3でした、だからこれはかいました!:D
今、たくさんお金がありません。。。

3 comments:

  1. きれいなブログですね。タチアナさんはよくゲームをしますか?

    ReplyDelete
  2. ありがとう。 ときどきします。 でも、あまりだいがくでしません。 だから、よくあきやすみにしました。

    ReplyDelete
  3. 私 は よく キングデムハーツ を します。でも、358/2 デイズ を しませんでした。

    この コミク は Axel と Roxas はなします。
     
    http://Slinkers.deviantart.com/art/Cough-67504386

    ReplyDelete