Sunday, October 24, 2010

走ること

先週、私は元気にするつもりでした。だから、走ることを始めました。火曜日と水曜日と木曜日、私はよくて走ったが、金曜日と土曜日、私は悪くて走りませんでした。だから、今日もっと走りましたが走る間に音を聞きましただから、ヘード・フォーンズをねいで、犬の声を聞いて大きい犬を見ました。私は、「こわい。。。」と思って、新しい道に走りました。三十分の後でちょっと道にまようってなりました。でも、スミスに帰ったので、全部はいいですよ~!キャハハハハハ!

1 comment:

  1. こにちわ、はちめました!

    わたしはColumbiaだいがくです。なんじなんせんですか。

    どぞよろしく。

    ReplyDelete