Monday, March 22, 2010

春休み

この年、春休みはおもしくありませんでした。私の春休みはまあまあでした。先しゅう、一週間に三かいアルバイトをして、お金を作りました。しあわせになります。^^アルバイトに行かなくちゃいけませんから、早く起きなくちゃいけません。でも、ひまの時はたのしかったです。安い買い物をしたり、新しいマンガを読んだりました。

「Hachiko: A Dog's Tale」を見ました!!この映画は一ばん映画がすてきですよ!でも、とてもかなしいです。私は映画の後で ーーー>

2 comments:

  1. 早く起きなくちゃいけませんでしたか。たいへんですよ。はる休みのしゅうの中で、十時は一ばん早かったです。

    ReplyDelete
  2. ワア、きれい映画ですね。二本の話ですね。でも、この映画はいつできましたか。

    ReplyDelete