Thursday, February 11, 2010

子どもの時に帰る

先しゅう、私は子どもの時に帰った。ゲム・ストプに行って、PS2のドラゴン・バル・ゼゲムを買いた。
2003年のクリスマスにお父さんとお母さんは私にドラゴン・バル・ゼ・ぶどかい2をもらいた。大好きだが、私はあたまがわるくて、売った。T。T
今も、このゲムがある。しあわせなだ。^^とてもたのしいだ。でも、話のモドはちょっとたのしくない。

今、私はドラゴン・バル・かいも見る。ドラゴン・バル・かいのほうがドラゴン・バル・ゼよりいい。エピソド10を見にいる。O.O

2 comments:

  1. 子どもの時、私もドラゴン・バルが大好きです。ゲームももらいました。ゲームボイでゲームでした。売りませんでした。 今、家のへやでゲームが有ります。

    ReplyDelete
  2. ドラゴンバルはとてもゆうめいアニメです、でも私はぜんぜん見ません!たのしくて、いそがしですか。

    ReplyDelete